

自画自賛が幸せへの近道

〝幸せになるために捨てるものリスト84〟という本に

自分が幸せになることが第一。自分が愛で満たされないと人に愛を

与えることができない。人からの賞賛を求めるより自画自賛で自分を満たすことが

幸せへの近道です。と書かれてまして、肩の力が少しほぐれて、歩いていけそうな感覚をいただきました。

欧米的な考え方だとは思うのですが、こういう考え方いいですね。


♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

救われる気分です。 hitomiママ : 2012/08/01 (水) 11:57:28 修正

ちょこっと イヤな事があって
自分にも周りにもイヤになってしまってます。

が、自画自賛!も時には大事なんですねe-446
開き直って 自画自賛してあげました。
そしてら少し気分も軽くなって、頑張ろう!って気持ちになりました♪

ありがとうございますe-420

hitomiママさんへ nao : 2012/08/02 (木) 00:03:44 修正

こんばんは!
日本人にはなかなか馴染めない感覚なのかもですが
時には自画自賛で自分を満たすのも良いかもですね。

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>