

収納のお店

003zz.jpg
〝収納〟に特化したショールームがありました。

収納のお悩みを抱えている方が多いので、収納から発信する暮らしのデザインはとても共感できます。

こちらの収納は自社工場で生産されていて品質のバラつきもなく、そしてアイテム数が非常に

多いのでお客様それぞれのおうちの対応力で優れているかなと思います。

家具の背面にも塗装が施されているので壁にピタっと付けた時に背面がカビてしまうことが軽減されている

というところがGoodです。

オーダー家具ではないので、あとから棚板を買い増したりもできるんです。

棚板を後で頼まれるケースはよくあり、前と同じ仕上げにできなかったりというのは結構ありますね。

東京・横浜・大阪に店舗があります。

とにかく収納というかたにはお勧めのショールームです。


♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>