スポンサーサイト


子どもと過ごす夏休み

P8052665zz.jpg
夏休み子供と過ごす第一弾?としてポケモンセンター東京へ行ってきました。

電車の中息子がウロチョロするのが大変心配でしたが、とてもよい子でほぼ動かずに

座ってました。調子が悪いのか??

浜松町の駅に着くとおねえちゃんのテンションはあがってきて小走りに一人でさっさとセンターに

向かってました。

P8052670zz.jpg
そして到着!予想通りの混み具合、まともに歩けません。

満員電車のほうがまだましかもという感じで、おねえちゃんも何買おうか?あちこち移動、

息子はベビーカーから降りずにここでもおとなしく、おかしい、やはり調子悪いのかも?

ようやく娘が品定めをして、お昼に近くのマックへ行きました。

いつものファミリーセットを頼んだんですが、ここでもおまけのおもちゃはポケモンでした。

帰りの電車も二人ともとてもよい子で今回のおでかけは予想がはずれ楽に楽しく過ごせました。

ひとつ感じたのは、ベビーカーでの移動って大変だなと。駅だったり店だったりまだまだユニバーサル

ではないなと。階段をベビーカーを持ち上げて移動することが多かったです。

エレベーターがどこかにあったかもしれませんが、あったのであれば表示がわかりやすくなっていれば・・・

もっとお年寄りや小さい子どもにやさしい街になってほしいと感じました。




♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>