スポンサーサイト


夏休みの思い出

P8152811zz.jpg
家族で初めてのキャンプに行ってきました。

写真は、夕方BBQしながらのすばらしいサンセットシーンです。

日中はくもりでちょうどBBQをはじめるころ日が差してきてほんとにすばらしいサンセットでした。

P8152816zz.jpg
そしてランタンの火が雰囲気をさらに演出してくれました。

P8152834zz.jpg
最後はキャンプファイヤーです。すごく楽しみだったんです。

なかなか大勢でキャンプファイヤーができる機会なんてありませんから。

施設の司会の方がなかなかいい味だしてて盛り上がりましたよ。

子供も始まる前は疲れて眠たそうでしたが、いざ始まると目が覚めテンションあがってました。

P8162836zz.jpg
昨夜のBBQやキャンプファイヤーの余韻がまだたっぷり残ってますが帰る時間になってしまいました。

子供たちも帰りたくないなーとでもまた来ようねと家族で話しながら、来年の夏もこのランタンに火を

灯せるといいな。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>