スポンサーサイト


トレーラーハウス

P8152785zz.jpg
昨日の記事の続きですが、今回のキャンプこのトレーラーハウスに泊まりました。

初めてトレーラーハウスに泊まりましたが、想像していたより心地よく

バス・トイレ付きですしミニではありますがシステムキッチンも付いてます。

P8152775zz.jpg
P8152778zz.jpg

小さいですが天窓も付いていて採光も工夫されてます。

そして驚いたのは床暖房が付いていたこと。

この大きさで6人宿泊可能です。

断熱材がどの程度のものかはわからなかったですが、エアコンが1台付いていてあの暑さで

ちゃんと冷えてましたから断熱もしっかりされていと思います。

いくらぐらいするのかなとネットで調べてみたら同じようなタイプのものがヒットして

なんと300万円代!安いですねー。もちろんこれに工事費、搬入費などがかかってくるのでしょうけど

もう少し部屋が欲しい、そして庭が広いかたにはいろいろなタイプがあるみたいなので

トレーラーハウスもよいかもです。




♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

ゴッチ : 2012/08/18 (土) 12:11:28 修正

naoさん、こんにちは〜♪

トレーラーハウスに宿泊されたんですね!
なんだかアメリカ映画に出てきそうで
写真を拝見しながら勝手にワクワクしました。
しかもエアコンもちゃんと効くんですね。

一度泊まってみたくなりました^^

ゴッチさんへ - : 2012/08/19 (日) 05:46:50 修正

トレーラーハウス良かったんですよ。かっこ良かったし。
こういう暮らしもありかなとちと思いました。
定年後の暮らしに向いてるかも、動線がとてもいい感じ。
ぜひ機会あったら宿泊してみてください!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>