スポンサーサイト


こどもがおうちを創る

P8182950zz.jpg
昨日に続き新宿OZONEです。子供向けのイベントやってまして、写真はイスを作ってデザインされたものです。

たくさんありましたがひとつひとつ夢がつまっていて子どもの感性ってすばらしいなと感じました。

P8182942zz.jpg
P8182947zz.jpg
娘が絵本作りにチャレンジ!絵本のタイトルと短いですがその場で絵本のストーリーを考えるってすごい!

自分にはできないなーとたぶん一週間ぐらいかかると思います。

P8182959zz.jpg
おうち作りにもチャレンジ。テーマは〝海〟 ちゃんとテーマを設定するところがすばらしい!

これ建築的にすごく大事です。大人向けにもこういうイベントないかな~。

OZONEでは子育てしながら毎日の暮らしがもっと楽しく、充実したものにということで

すまいくセミナーが定期的に開催されていてどれも参加したい興味深いものばかりです。

CLUB OZONEという会員制度もあり会員限定のキッズパテイオなどもあり入会検討してます。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

kibi : 2012/08/23 (木) 05:32:05 修正

行かれたのですね!

椅子の展示、私も刺激になりました。
子供の完成は無限大だな、と改めて感じます。

そして、娘さんのイルカのえが可愛くて・・・
ちらりと見えるタコ?も萌えです♪

nao : 2012/08/23 (木) 05:52:18 修正

kibiさんへ
行ってきました~。
将来が楽しみなとてもセンスを感じる椅子もありました。
OZONEは今回で2度目なんですがたまに訪れたいなと
思いました。おもしろそうなセミナーもありますね。

ちらりと見えるのはタコです!自分はクラゲ?と娘に言ったら
タコじゃんと怒られてしまいました。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>