

換気扇のお手入れが・・・

P8172879zz.jpg
写真はリビングの24時間換気システムです。

ホワイトのフェースはお掃除はそんなに大変ではないんですが

P8172874zz.jpg

肝心のファンがホコリまみれ、これが常時回転してるなんて逆に空気を汚してる感じ。

説明書にはこのファンの外し方の説明がなく、取りあえず外せるビスを順番にはずしてみましたが

ファンが取れない。ホコリが付いたままでは元に戻せないと思いこの状態でなんとか少しは綺麗に

できましたが、こんなに時間をかけて手入れしなくてはならないのはいかがなものか?

休み明けにメーカーに確認はしてみますが、盲点でしたねー。ここまで手入れが大変なんて・・・

夏・冬は給気口を閉じてるので24時間換気をとりあえず止めてみることにしました。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>