スポンサーサイト


PCと空間

P8263074zz.jpg
パソコンコーナーがリビングまたはダニングにあるというご家庭多いかと思います。

最近リフォームされるお客様にもパソコンどこに置きましょうか?というお話を必ずしてます。

〝そうそうPCリビングにいるもんね、どこがよいかなー〟みたいな会話になるんです。

我が家もダイニングにPCカウンターをもうけてるんですがPCを買い替える時に

見た目のスタイリッシュさやカラーを気にしました。

PCってけっこう目に留まっちゃうんですよね。

で選んだのがNECバリュースター。カラーはホワイトを選択、できるだ存在感を

なくしたかったので壁の色に合わせた感じ。

壊れかけてたのでゆっくりと探す時間もなく見たなかではこれが一番だったんです。

コストもバリュースターでしたし!?

ガッツリとThePCコーナーみたいな感じを望まれるかたもいらっしゃいますが

個人的にはさりげなく、PCが空間に溶け込んでるイメージなんですよね。

もっと空間に溶け込むPCがあるといいなとは思います。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

りみ : 2012/08/26 (日) 20:55:40 修正

我が家のPCはキッチンからダイニングに抜ける所に置いています。
主に使うのは私です。
何を隠そう、NECバリュースターです。が・・・色はブラックなんです。
PCは夫のテリトリーなので、私がホワイトがいいな~と言ったところで
決定は覆されませんでした(涙)
やっぱり、ホワイトの方が素敵ですね~。

りさんへ nao : 2012/08/27 (月) 05:25:22 修正

おはようございます!
バリュースターお使いなんですね。
キッチンの近くにあるのは良いかもですね。
音楽聞いたり、テレビも見れますしね。
我が家も2台めのテレビとしても使っております。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>