

アクタスのベンチ

P8263101zz.jpg
もう10年近く経つかもしれませんがアクタスのベンチです。

弟の家に引っ越し祝いでプレゼントした家具なんですけど

リビングでソファー代わりに使ってもらってます。

もともとソファーとして考えられた商品かどうかはわかりませんが・・・

サイズがコンパクトというところも良いですし、座り心地が抜群に良いわけではないので

ソファーに座ってだら~としすぎないのもよいかも。

手前味噌ですが、なかなかよかったなーといまでも思ってます。

廃盤でもう売ってないですけどね。




♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

こんばんは tane : 2012/08/28 (火) 22:46:01 修正

テキスタイルは手造りでしょうか?とても素敵ですね。
何年たっても色あせない感じです。

ちなみにこういったデザインならば両親世代にも足腰に負担がかからずいいなあって
思います。アクタスにもあるんですね。

PS
照明の件ですが、色々HMさんに相談していたらもう一度打ち合わせしましょうねと
言ってくださいました。笑
今一度金額を精査してリビングと寝室だけでもダウンライト中心にしてみようかと思います。
有難うございました。

taneさんへ nao : 2012/08/29 (水) 05:11:25 修正

おはようございます!
テキスタイルは手作りなんです。
母親が趣味でよく作ってます。

照明の打ち合わせされるんですね。
御要望に近づけるとよいですね。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>