スポンサーサイト


トイレ換気扇

P8263079zz.jpg
我が家のトイレ換気扇です。

天井に埋め込まれているのが多いんですが、窓の上に付いてまして、

見た目はイマイチかなと思いますが、お手入れは楽なんです。

取り外しの操作も簡単ですし、手の届く位置だから作業が楽、なのでまめに掃除できる

というわけです。フィルターにホコリがたまったままだとファンの吸い込みがおちてきます、

で一生懸命吸おうとファンががんばるので電気代もかさんでしまいす。

換気はお手入れが簡単・楽で節電にもなります。

P8193024zz.jpg
通勤カバンを替えました。持ちやすさ重視で探していましてこれがいままで使ったカバン

の中で一番持ちやすいかも。購入時にお店のスタッフさんが使い方の説明をしてくれましたが

中の仕切りが細かくそして具体的にここに何を入れるというのが想定されているんです。

仕切りが細かいというのもGoodです。

このカバンユーザーと共同開発されたそうです、非常に実用的、次もおれいいなと

思えたカバンは初めてです。


♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

りみ : 2012/08/31 (金) 10:14:46 修正

トイレに換気扇、必要ですよね!
家を建てるとき、営業さんから「本当に要りますか~??」と言われましたが、
「絶対必要です!!!」と言い切った私です。
トイレ本体に脱臭機能が付いていても換気扇は必要だと思います。
でも、換気扇の掃除は・・・。サボりがちなので日曜日に必ずやろうと思います。

通勤鞄、素敵ですね。
お仕事に行くのが楽しくなっちゃいませんか?(*^_^*)

りみさんへ nao : 2012/09/01 (土) 05:04:07 修正

おはようございます。
トイレに換気扇は必要です。
窓もありますが防犯上や隣の視線などで
開けっ放しというわけにもいかないですしね。

鞄かなり気にいってます。
仕事へ行くのが楽しくなりますね。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>