

風に踊るカーテン

P8233058zz.jpg
朝晩はいくらか過ごしやすくなってきた感じがします。

朝も風が少し入りエアコンを使わずに朝食がとれます。

朝窓からはいってくる風ってすごく心地よく感じるんですよね。

そしてその風に踊らされるバーチカルカーテンの動きも見てて爽やかです。



昨日は午前中健康診断があったんですが、午後は頭痛と吐き気がひどく大変でした。

1件だけAPがあったのでその後帰宅したんですが、電車に乗ったはいいけど

一駅ごとに降りて戻し休みが続きようやく帰宅。原因はわかりませんが

あんなに吐き気がひどかったのは人生初めてかも。

何を気をつけたらよいのかわかりませんが、とりあえず仕事中の食事を

バランス考えてとることぐらいかな。かなりかたよって食べてるので。




♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

岡山の住人 : 2012/09/01 (土) 05:51:23 修正

いつも楽しく拝見しています、今回の症状は熱中症ではないでしょうか、家にいて、エアコンをつけていてもかかった人もいますので、お大事に

岡山の住人さんへ nao : 2012/09/01 (土) 19:13:06 修正

こんばんは。
コメントありがとうございます。
暑さと脱水でしょうか?
仕事にも行きましたし。
だいぶ回復しました。

なお : 2012/09/02 (日) 03:11:08 修正

こんばんわ^^

体調、少し回復されて良かったです。
脱水など熱中症?それとも朝晩涼しくなったので風邪の初期症状?
今年はとても暑かったから、疲れが貯まっていたのかもしれないですし、お大事にして下さいね☆

バーチカルカーテン、とっても涼しげでキレイですね♩^^



なおさんへ nao : 2012/09/02 (日) 05:48:11 修正

おはようございます。
コメントありがとうございます!
医者には行かなかったので原因はわかりませんが
まだまだ残暑きびしそうなので注意しないとですね。
今日はOFFなので少し充電できそうです。

kibi : 2012/09/02 (日) 08:13:10 修正

大丈夫ですか??
吐き気は辛いですね。

私も最近朝必ず吐き気があり、ブルーです。
色々調べたら心因性とこの暑さのせいなんですって。
要するに、疲れ+夏バテ・・・
まだまだ残暑が厳しいですし、お仕事も大変だと思いますので
naoさんも体を大切にしてくださいね。

kibiさんへ nao : 2012/09/02 (日) 09:45:08 修正

コメントどうもです。
だいぶ復活してきましたよー。
でもあんなに吐いたのは初めてです。
kibiさんも出張があったり体調管理難しいですよね。
まぁ走りながら気をつけましょう!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>