

灯りのフォルム

P9023116zzz.jpg
P9023114zzz.jpg


玄関のアクセントウォールです。

ダウンライトの灯りのフォルムが素敵に感じられます。

灯りの素敵なフォルムを眺めてると癒されますよね。

照明器具はLEDがコスト減にもなりだいぶ普及してきてます。

〝長寿命ですよ、暑くなりにくいですよ〝これも大事です。

でも照明器具のほんとうの約割ってを考えると

その照明器具がどんな灯りを創りだすか?なのではと思うんです。

どんな灯りのフォルムになるのか、そしてその灯りが家族をどんなふうに

包み込んでいくのか?ということこそが一番大事だと思います。






♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>