スポンサーサイト


アクタス青山へ

P9023138sss.jpg
アクタス青山店に行ってきました。

子供も一緒だったので、今回は軽~く見学程度だったんですが、

素敵なキッズデスクを発見!新しいシリーズの商品で

以前からいいなと思っていたシリーズのデスクもまだありましたが

こちらのほうが良いかなーと娘も気にいってこれ欲しいとなりまして

サイズなどおうちで確認して考えたいなと思います。

P9033152sss.jpg

SARCLEデスクというシリーズで家族の間で循環して使うことをコンセプトに

作られた家具で子供から大人まで使えるシンプルな雰囲気のデスクです。

材はオーク無垢・ウレタン塗装です。自分自身も気に入ってしまい、

子供が使わなくなったら書斎用デスクにと夢が湧いてきました。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>