スポンサーサイト


代々木VILLAGEへ

P9043193sss.jpg
P9043235sss.jpg


代々木VILLAGEは、総合プロデューサー小林武史さんとともに

音楽プロデューサー大沢伸一さんが参画しインテリアデザインはワンダーウォールの片山正通さん。

一度行ってみたかったんです。

ビジネスマンや予備校生が行きかう道路から一歩入ると日常を忘れる空間になります。

それは個性豊かな植物達がファンタジックな演出をしてくれてるからなのかなと。

この敷地の大部分を占める庭は〝プラントハンター〟と呼ばれている西畠清順さんがプロデュース。

花・植物卸生産㈱花字5代目でもありこのVILLAGEではそら植物園として出店されてます。

P9043276sss.jpg
写真は〝みどりのかまくら〟中にベンチが置いてあり都会のオアシスになってます。

夜はムーディーな大人の空間になるのでは。

何か伝わってくるものがあり、VILAGEを出たあとにこのそら植物園のHPを見てみました。

〝そら植物園〟とは、人の心に植物を植える〝活動名〟です。とありました。

植物に対するロマンを感じましたね。

ファンタジックな植物たちの数々を明日記事にしたいと思います。

P9043253sss.jpg
P9043224sss.jpg



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>