スポンサーサイト


テーマは書斎

先日、上野駅で乗り換えしたときに、アンジェ(ANGERS)という雑貨店を見つけました。
お店の前を通った時になんか素敵なお店と思い店内に吸い込まれてしまいました。
このお店のテーマは書斎!メモ帳の置きかたや万年筆をさりげなく置いていたり、
机に向かうひとときを小粋に演出してます。
おもわず筆をとって書き物したくなるようなとても落ち着いた雰囲気のお店でした。
おうちで奥様にこのお店のはなしをしたら、えっ!そのお店京都にあるんじゃないかな?
行ったことあるよ!調べてみたら京都の河原町にもお店がありました。
さすが雑貨好きの奥様! 奥様のブログつくるくらし

018abc.jpg
010ab.jpg



♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>