スポンサーサイト


大人の遊園地

P9043181sz.jpg
先日お客様とTOTOショールームに行ってきました。

たまに行くショールームは新しい商品が発売さていたりでWAKUWAKUします。

大人の遊園地だよなといつも思います。

カタログで見ていた商品が実際ショールームで見ると少しイメージが違ったりするんですよね。

逆に現物をみてこれなかなか良いという発見もあります。

今回も揺りかご型の浴槽に興味を持ちました。

浴槽のフォルムもいままでにこんな形はなく斬新で、これ浴槽の縁に湯が残らず

手入れが楽だなーと思いました。そういうコンセプトで開発?

でも話を聞くとお手入れを考えてのこういうフォルムになったわけではなく

浴槽によりかかった時に人間工学的にこの形が良いとのことでした。

TOTOさんらしい設計です。

P9023127sss.jpg

9/21~23に東京ビックサイトでリフォーム・インテリアの展示会が開催されます。

このような展示会はできるだけ訪れるようにしてます。今回も見に行こうと思います。

どちらかというと業者向けというよりは一般の方向けの展示会ですが、

業界の人間として、一般ユーザーの方がどんな情報・どんな商品を目から耳から取り入れていられるのかを

知ることはとても大事なことと捉えてるのです。

入場無料なのでご興味あるかたはぜひ訪れてみてください。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>