スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気をデザインする

空気をデザインしている換気扇メーカーの冨士工業からおもしろい発想の商品が発売されました。

もうメディアでも取り上げられているのでご存知の方もいらっしゃるかもですが

〝クーキレイ〟というダイニング照明です。

20120906_cookiraysas.jpg
*画像お借りしてます。

ダイニングテーブルで焼肉やお鍋をするときの臭いや煙を吸いとってくれる新しい発想のダイニング照明です。

形状をよく見ると換気扇が光ってる感じにも見えます。

でもダイニング照明という位置づけなんですね。

最近リフォームでもLDKをひとつの部屋にしたいというお客様が多いので、

この商品大活躍しそうです。



saa.jpg
*画像お借りしてます。

もう1台レンジフードです。こちらもかなり画期的なレンジで、ダクトが必要ないんです。

吸い込んだ空気をきれいにして室内にまた戻すんです。

IH用ではありますが、リフォームにはよいなと思っていて、キッチンの位置をフレキシブルに動かせます。

外部の開口がいらないので、室内の熱効率も上がります。

外の汚れた空気や花粉が入ってこない、外壁も汚れないなどなど、家事楽のアシストにもなりそうです。

一度使ってみたい商品です。








♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2012/09/10 (月) 23:55:14 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>