スポンサーサイト


お肌にやさしく家事らくらく

娘がアトピーで肌が悪かったので、導入したのが軟水器という聞きなれない商品。
軟水器 それな~に知らないというかたが多いかと思いますが、
こちらが、お肌にやさしく家事が楽になった我が家の強力な助っ人です。
もともと日本は、軟水の国と言われてますが、硬度成分(カルシウムイオン・マグネシウムイオン)が
含まれていて、特に首都圏はその割合が多いようです。
軟水器導入後ですが、娘の肌は、かなり改善されまず導入効果ありました。
そのほかにも導入してよかったながあります。
まずは、美容院の美容師さんに髪質変わりましたね!
硬質成分が、髪のゴワゴワ・キシキシの原因だったようで、サラサラヘアーに。
次に洗濯ものの汚れ落ちです。ワイシャツなんかは、以前襟元の汚れがかならず
残ってましたが、まったくと言ってよいほどなくなりました。洗濯ものの肌触りも良いですよ!
そして、お掃除ですが、まず浴室で言うと水垢が残らない、以前は浴槽が白っぽい汚れが残り
またミラーも白っぽくなってしまってましたが、その白っぽさが付着しにくくなりなした。
キッチンワークでは、食器の汚れ落ちも違いがありますし、食器の輝きがぜんぜん違います!
軟水は、人だけではなく、わんちゃんやネコちゃんにも優しいようですよ。
軟水は、我が家には、なくてはならないものになってます。


042ab.jpg






♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>