

お気に入りの一杯で過ごす休日

P9103304sas.jpg
朝は窓から心地よい風が入るようになってきました。

つい先週ぐらいまでは、朝からエアコンかけてましたからね。

昨日は、自分も代休で奥様はオフの日だったので、午前中は少し庭の手入れをして

前日からスタバに行ってドーナツ食べよう!と言ってたので、

お昼からスタバと買いものでおでかけです。

いつものラテといつものドーナツ。

実はスタバのドーナツってなかなか美味しいんですよ。

うちはかなり前から食べ続けてます。

P9103344.jpg
P9103348sds.jpg

スタバの店舗ってとても落ち着くんで大好きなんです。

今まで行った店舗の中では、鎌倉のコンセプトストアがよかったかなー。

〝フクちゃん〟で有名な漫画家、横山隆一さんの旧宅跡地を改装して造られてるんですが、

庭のプールを眺めながらのテラス席があったり、店内はゆとりを感じる開放感がありました。

表参道に9月末までの期間限定の店舗ができたので、そちらも行ってみたいなとは思ってます。

お気に入りの一杯で過ごす休日っていいですね!



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

tane : 2012/09/11 (火) 09:01:08 修正

おはようございます。
2日続きのコメント失礼します。

これからやっと着工です。
最近はツタヤ&スタバカフェで子供を遊ばせながら
インテリア本を読んでいます。
キッズスぺースが若干無法地帯な印象をうけますが。笑

じっくり読むときはドーナツにポピーシードパウンドケーキ
を追加して主人と子供とシェアしています。

↓ステンレスにうつりこむ照明まで計算に・・うーんさすがです!
妄想が拍車がかかってしまいますね。
予算上標準仕様のシステムキッチンです。

マカロンローズ : 2012/09/11 (火) 09:22:03 修正

naoさんおはようございます!
今更で大変申し訳ありませんが、
naoさんは男性なんですか!?
仲良くさせて頂いてるブロガーさんになおさんて女性がいらっしゃるので、
naoさんは女性だとずっと思っていたのですが、
「奥様がオフの日・・・」という文章を見て、???って思って(>_<)
大変失礼しました(汗)

スタバ私も大好きですが、
子供連れでなかなか入りにくい場所だなぁ~なんて思ってます(^_^.)
お仕事や勉強されてたり、一人で寛がれてる方が多いからですかね~・・・

りみ : 2012/09/11 (火) 12:38:31 修正

夫婦時間、いいですね~。うらやましいです。
スタバのドーナツ、食べたことなかったです。
今度行ったらぜひいただいてみようと思います。
充実した休日を過ごせたようでよかったですね(*^_^*)

taneさんへ nao : 2012/09/11 (火) 19:36:17 修正

こんばんは。
これから着工なんですね、年内引渡しでしょうか。
キッズスペースが無放地帯はいけませんねー(笑)
またお気軽にコメントください!

マカロンローズさんへ nao : 2012/09/11 (火) 19:41:26 修正

こんばんは。
そうなんですよ。男子です。
決してオネエ系ではないのでご安心を(笑)。

スタバは一人で入りやすい店ですよね。
一人でもよく行ってました。

りみさんへ nao : 2012/09/11 (火) 19:52:15 修正

こんばんは。
夫婦で出かけたのほんと久しぶりでした。
時間を気にしながらなので巻き巻きでしたけど。

ドーナツぜひお試しください。
超おすすめです。
スコーンもなかなかですよ。


管理人のみ閲覧できます - : 2012/09/11 (火) 21:46:13 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>