スポンサーサイト


お気に入りのマガジンラック

321ssaa.jpg
以前にも記事にしてますが、リビングのマガジンラックです。

パナソニックのキュビオスという商品なんですが、壁固定なので地震時も動いたり、

ずれたりがいままではなかったです

もともとリビングはカフェのイメージだったので、マガジンラックはあったほうが、

で設置したので、意匠的なところでだったんです。でも実際これが機能的なところで

大活躍してくれており、本・雑誌類がかなり納まりますし、引き出しに小物類が

けっこう入るんです。子供もどこにあったっけ?と開けるのを楽しんでる感もります。

右から2列目のとか覚えやすかったりしてるのかなーとも考えます。

P9103305zzs.jpg
今のマガジンラックです。子供のいたずらがおさまったら、

6列あるので、家族4人で1列づつ使おうかなと思ってます。残った2列は家族共有で。



子供の読書量は、親のそれと比例するというデータもあります。

そろそろ秋、たまにはテレビを消して家族で読書を楽しみませんか?




♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

tane : 2012/09/14 (金) 08:42:20 修正

こんにちは!

本棚と引き出しが両方あるところがいいですね。
リビングを散らかりにくくしつつ、インテリア性もあって・・さすがです。
うちもリビングに家族の個人ロッカー的なもの?を置きたいともくろんでいますが・・。

子供の読書量って比例するんですかー。
私は雑誌しか読まないのでマズイです。。笑

taneさんへ nao : 2012/09/14 (金) 21:47:13 修正

こんばんは。
引き出し多すぎるかなとも思ってたんですが
足りない感じになりつつあります。

うちも雑誌多いです!笑
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>