

窓 ここちよい風と光

窓から海が見えたり、山が見えたり、街の夜景がきれいだったり、
窓からの眺めって素敵ですよね。窓から自然の劇場を眺められるわけですから。
部屋を明るくしたい、風通しをよくしたい、見晴らしをよくしたい、おうちに対するこんな
希望をもたれてるかた多いと思いますが、どれも窓によってかなえられる夢ですよね。
もちろん立地もかかわってきますけど。
おうちは、光と風だ!と思ってまして、明るいお部屋にここちよい風、
素敵なおうちが想像できます。
改めて窓っておうちのパーツのなかで大事な役割果たしてますね!

812a.jpg
窓のデザインいろいろありますが、横長の窓が特にお気に入りです。
横のラインって部屋を広く感じさせてくれる効果もあります。


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事

コメント:

おばあちゃんの花園 : 2012/02/16 (木) 08:23:45 修正

一昨年の秋の写真だよ
コメントありがとう。

管理人のみ閲覧できます - : 2012/02/17 (金) 23:51:49 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 照明も気になる cafenao : 2012/02/18 (土) 05:32:27 修正

sataさん!訪問ありがとうございます!
照明器具は、panasonicのペンダントです。
型番HED1045E
乳白色の塗装がやわらかい雰囲気を醸し出しますよ。
空間に合わせやすい照明かなと思います。

ゴッチ : 2012/02/18 (土) 22:33:47 修正

さきほどはブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました☆

横長の窓、いいですね!
あと照明もステキ!!

うちはマンションのため、窓をいじることができないので羨ましいです〜。
今まで窓って意識したことがありませんでしたが、確かに大事な存在ですね。

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>