

温もりの演出

P9113372~1waw

我が家のダイニングチェアーです。

アクタスで購入したものなんですが、ブラックのレザーと迷いました、

子供が小さいので、汚れの問題も考えるとお手入れのしやすい方とも考えたり

でも空間の雰囲気からすると・・・・

結果雰囲気優先で選んだチェアーは、質感とカラーが空間のやわらかさ・温もりを

演出してるなと感じてます。

空間のバランスや雰囲気ってなにかひとつで変わってくるものだなと思います。

おうちの計画ってまず家具からだと思います、建築仕上げは変えられますけど、

家具は、購入できる範囲って限られてしまうと思うからです。



P9163426aaq.jpg
ビタミンカラーで元気をどうぞ!




♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>