スポンサーサイト


組み合わせで素敵インテリア

P9163444eee.jpg
玄関床タイルと床フローリングの組み合わせの話です。

まず床フローリングは、ウォールナット無垢と決めていたので、

タイルを何にしようかと悩みました、タイルだけでサンプルを見ると

いいなーと思える商品がいっぱいあったんですが、ショウルームに床のカットサンプルを

持っていき、タイルに合わせてみるとタイル単体ではOKのものが、床に合わせるとイマイチと

いうものが多かったんです。で選んだタイルがINAXロディート4になったんですが、

最初タイルだけで見ていたときは、これいいとはいかなかったんです。

床フローリングと合わせてみるととてもいい雰囲気が感じられたんですね。

組み合わせて選ぶという方法もいいなと思います。



話は変わりまして、マラソンのお話しなんですが、マラソンと言っても

お買いものマラソンではなく、東京マラソンなんですが、

今年5回目の応募でついに当選しました。

さすがに5回目ともなるともう当たるなんて思わなくなってきていて

当選のメールもまた落選かーとよく見て見たら゛当選〟何度も見直しました、間違えじゃないかと。

東京のど真ん中を駆け抜けてみたかったんですよね、

トレーニングしないとです!




♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

kibi : 2012/09/28 (金) 06:52:00 修正

東京マラソン、当選おめでとうございます!
そして頑張ってくださいね☆

私もいつかは出てみたいと!思っています・・
まずは7月にストップしたままのランニングの再開から
頑張ります(涙)

kibiさんへ nao : 2012/09/28 (金) 22:51:56 修正

こんばんは!
まさかの当選です。
kibiさんもランナーだったんですね。
季節を肌で感じられて気持ちいいですよね。
完走めざしてがんばります!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>