

かっこいいゴミ箱

P9103314ssa.jpg
以前記事にしましたゴミ箱の定位置を変えました。

子供がゴミをダイニングテーブルの上に置くくせがつきそうだったので

捨てやすい位置に置こうとこの位置に、ドンピシャだったんですよねサイズが、

そしてこのダブルキューブというゴミ箱はゴミが見えにくい、そしてデザイン性があるので

リビングの見える位置に置いても問題なし、カバーのシナ材の優しい雰囲気がとても気に入ってます。

ベースのオワイトの部分はほかにもカラーがあります。部屋のテイストに合わせることができるかも。




P9233605.jpg
P9233599was.jpg
先日ディズニーシーに行った時に息子に買ったミニカーです。

これ実際に作ったら売れるのではと思っちゃいました。

ドライブがさらに楽しくなりそうな雰囲気ですよね。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

りみ : 2012/09/29 (土) 20:55:39 修正

このゴミ箱、私も色違いで持ってますよ~。
下の部分がブラウンです。
それにしても置くことを計算したかのようにサイズがぴったりでしたね!!
すっきりとした感じがとても好きです。

りみさんへ nao : 2012/09/30 (日) 05:48:59 修正

おはようございます。
ブラウンお持ちなんですね。
購入したお店では3色しかなかったんですが
もっとカラーバリエーションあったんですねー。
ほんとにジャストサイズだったんで、
存在感なし、そこにあるのを忘れてしまうぐらいです(笑)。

kibi : 2012/09/30 (日) 07:42:10 修正

これはもしや青山シボネで購入したものですか??
本当、しっかりお家になじんでいますね。
私もレッスン室で使っています♪

kibiさんへ nao : 2012/09/30 (日) 08:41:20 修正

そうなんです。
kibiさんおすすめの青山シボネで即買いしてしまいました。
かなりなじんでいて気に入ってます。
シボネは楽しめますね!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>