スポンサーサイト


光で癒される2

今回は、街のレストルームの灯りです。

下の写真は、トイレブースの間接照明なんですが、壁に光をあてていて
とてもやさしい雰囲気がでてました。この照明だけで充分です。
便器部分の明るさも問題なし。

025ab.jpg

さらにもうひとつご紹介。
こちらもレストルームで手洗いカウンターの写真です。
ステンレスのボール付近に間接照明が設置されていて、これとてもいいなーと思いましたね。
ボールのステンレスに光があたり輝いてましたし、手洗いの時に手元が明るいって
かなり実用的ですよね。ボール部分に光が満足に届いてないケースけっこうありますからね。
057db.jpg

最近駅のトイレもきれいでおしゃれなところ増えてますね。
デパートのレストレームなんかは、かなり豪華仕様です。
レストルームで灯りを楽しみ灯りで癒されたいですね!

♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>