

玄関の靴そろえてますか?

P9163441ooo.jpg
玄関はいつもすっきりと整えていたいところですよね。

靴がいっぱいでていてしかも揃えられてないとさらにゴチャゴチャ感がでてしまいます。

先日読んだ桝野俊明さんの本にも、履物が揃えられない人は、自分の心も整えられません。

たかが靴の脱ぎ方ぐらいと思いますが、これはひとつの象徴で、人となりが表れます。

足元をただすということは、今、自分にできることを一生懸命にやりなさいということなのです。


心が乱れかけたら、落ち着きを取り戻したい時には、まず足元から見直していたいなと思います。




♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>