スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチンプランの注意点 2

478pl.jpg
ガスコンロ・IHヒーターどれにしよう?水栓(蛇口)はどれに?シンクの大きさは?などはだいたい

真剣にご検討されるお客様は多いのですが、見落としがちなのが作業スペースです。

実際使ってみたら狭くてストレスだというケースありました。

想像と実際はかなり違ってくるものです、ショウルームで調理機器を貸してくれたりしますので

シュミレーションは必要だと思います。ショウルームにマイ調理道具を持参される方もいらっしゃいました。

キッチンカウンターの高さもコンロの上に鍋などを置いて高さ加減はどうか?も試してみるのも必要

なんじゃないでしょうか。深いお鍋をよく使う方は、高すぎて中がのぞけないなんてことも。

シンクで大きな鍋が洗いやすいか?なども大事ですよね。

その時は、くつを脱いでスリッパを借りることをおすすめします。

カウンターの素材、今ステンレスをお使いの方は、見栄えのする人大にあこがれるケース多いんですが、

いまステンレスで問題なく、満足されているならステンレスでよいのかなとも思います、

人大にしてステンの方がよかったなんてことも実際ありました。

いろんなアドバイスに惑わされずに実生活をシュミレーションしましょう!



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>