スポンサーサイト


キッチンプランの注意点

848ppo.jpg
壁付けキッチンから対面キッチンにリフォームしたら逆に使いにくくなったりするのは

給湯リモコンやインターホン・スイッチなどです。対面でオープンにする場合壁を外したり

するケースが多いので、壁に取り付けしてたリモコンなどが、他の壁に移設になり不便に

なってしまうことはありました。まぁすべてを満たすのはなかなか難しいんですが

そのあたりも予めプランで考えてく必要はあると思います。

プラン上どうにもならない場合は、あきらめもつくと思いますが、できあがってここですでは

納得いかなかったりしますよね。

あと壁付けキッチンから対面のオープンキッチンにした場合気をつけたいのは、

照明ですかね、シンクの上あたりに照明が取り付けされると思いますが、

シンク上から少しずれたりしてしまうとキッチン作業の必要な灯りが確保されなくなります。

これはすごくストレスになってしまいますね。

リフォームして使いにくくなるっていうことはできれば避けたいですよね。




先日上野動物園に行ってきました。

空いてましたが、パンダはやはり人気者です、少し並びました。

P9303688lol.jpg
P9303693llp.jpg


♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>