スポンサーサイト


キッチンどう選びますか?

最近のシステムキッチンは大まかな点では各メーカー差があくなって

きているなと感じます。ガスンロ・IHヒーター・水栓・レンジフードなどは

どれを選ぶかで各メーカーラインナップは同じようなものが揃えられてます。

おそらくメーカー名をふせて並べたらぱっと見た目の違いってわからないんじゃないかなと、

メーカーさんの立場から考えるとどう違いをだしていくか大変だと思います。

我が家のキッチンどう選んだかは、扉のカラーでした。ホワイトベースは決まってました、

で各メーカーのホワイトたくさんありますが、同じホワイトでも比べるとそれぞれ違っていて

まったく同じというものはなかたですね、こんなわずかな差というかこだわるとこが

どこなのかでメーカーが決まっていくのかなと思います。

日本人が設計してるキッチンですから根本的な考え方って違わないでしょうね。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

システムキッチン 山本 : 2012/10/12 (金) 08:01:02 修正

送信の仕方がわかりません。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>