スポンサーサイト


焼き網がないグリル

パナソニックのIHヒーターRシリーズですが、

手入れが大変なグリルの焼き網がないんです。受け皿もなくその代りに

グリル皿があるだけなんです。

さらに露出していたヒーターが上下に

隠されているので庫内がすっきり手入れが楽になってます。

もうひとついいなと思った機能が、使い終わったら使用した電気料金が

表示さるんです!前回使った電気料金も使い初めに表示されます。

IHって電気を使うイメージありますよね、でもこのRシリーズは、

エコナビ搭載で1ヶ月の電気代が850円(4人家族1日3食で)。

節約をIH自体がしてくれるので、意識することなくランニングコストも

おさえられるという優れものです。

*詳しくはメーカーHPでご確認いただけます。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

アドバイスのお礼 岡山の住人 : 2012/10/16 (火) 07:35:56 修正

以前浴室リフォームでご相談した岡山の住人です、アドバイスのおかげで11月下旬から工事をすることになりました、ショルームを色々みたり、建築会社(23年前からの付き合い)に相談したりで、出来上がるのが楽しみです、サイズが0.75坪なので、これしかない状態でしたが、壁断熱もいれたりで、きっと暖かい浴室になると期待しています、ありがとうございました、数年後には、キッチンもしたいと、今から計画しています、なにしろ、換気扇がプロペラファンで掃除がしにくくて。 岡山の住人

岡山の住人さんへ nao : 2012/10/16 (火) 21:34:17 修正

こんばんは。
きれいなお風呂・あたたかいお風呂楽しみですね!
キッチンも計画されてるんですね。
楽しみが続きますね!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>