

タイムレスな空間

PA193890kk.jpg
一度訪れて見たかった根津美術館へ行ってきました。

南青山にあるとは思えないぐらいの静けさは、ゆっくりと上質に時の流れる

素敵な空間でした。

PA193893tk.jpg


敷地の中にNEDUCAFEという食事のできるスペースがあり、ちょうどお昼時だったので

ランチを食べることに。

3面をガラスで囲まれ、庭を眺めながらのCAFEは、天井と壁のほとんどが和紙調の

素材でできており、柔らかな陽射しを浴びながら食べることができます。

自分は、BLTサンドを奥様はパスタをオーダーしたんですが、とてもおいしく、

また食事だけでも訪れたいなと思える味です。

PA193897lll.jpg
PA193898mmm.jpg
PA193908ddd.jpg
PA193911dfd.jpg
紅葉の時期も良いかなと思える庭は、ゆっくりと時間を忘れられて

心の洗濯ができました。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

kibi : 2012/10/21 (日) 15:04:55 修正

こんにちは!

根津美術館、行かれたのですね♪

naoさんのお写真でまた癒されました(*^_^*)

kibiさんへ nao : 2012/10/21 (日) 20:39:13 修正

こんばんは。
行ってきましたー。
予想以上でしたよ。
BLTサンド絶妙でした!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>