

アイシャドウの色で

先日受けた研修で、女性のアイシャドウの色で契約率が変わるというお話が

ありました。男性だとネクタイの柄や色で変わってくるというデーターが

あるそう。男子側の立場からだとアイシャドウの色を気にして見るってこと

なかったですね。同じ男性のネクタイやYシャツは、あれいいなとか

あのシャツとネクタイは×でしょという見方しかしてなったです。

では何色のアイシャドウが良いかなんですが、ピンク系が契約率が

上がるカラーということでした。逆にあまり好ましくないのはブルー系だそうです。

ネクタイは、ブルー・紺色系でまぁ予想通り無難なカラーということなんでしょうか。

ネクタイとかYシャツって好みだけで購入してたので、あまりどう見られるか?ということを

意識して購入したりはしてなかたんですが、こういった心理的な観点でカラーを

チョイスするというのも楽しめそうですね。そしてどう変わるか?

結果も楽しみな感じです。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>