スポンサーサイト


アンチエイジングな食べ物

PA284042kkl.jpg
先日アンチエイジングな料理体験教室に行ってみました。

その時のレシピが蒸し豆を使ったカレーだったんです。

なかなか美味しかったんですよ、で昨日奥様がその時にいただいてきた

蒸し豆を使ってカレーを作ってくれたんですが、美味しくて蒸し豆のカレー

いけるねと二人で意見が一致。子供たちも食いついてました。

我が家の定番メニューになりそう。

毎日何を食べてるか?改めて考えてみると平日って同じものばかり

食べてる気がします。バランス考えてとも思ったりはするんですが

仕事中は、アポがあるから5分で食べなきゃとか打ち合わせ終わってから

食べよと午後の3時ごろ昼を食べたりとかかなり滅茶苦茶。

でも体あって仕事がこなせるわけですし、その体を作るのは食べものですからね。

多少コストがかかってもバランスよくそしてゆっくりと食事を心がけたいなと

思います。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

ダイスケ : 2012/10/28 (日) 09:09:11 修正

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>