スポンサーサイト


パンのふりかけ

ハウスから発売されている゛シナモンシュガー〟というパンのふりかけの存在を最近知りまして、

ごはんにかけるふりかけは数あれど、パンにふりかけってなかったですよねー。

最近トーストにトッピングはチーズというブ朝食に少し飽きてきた感があるので

このふりかけぜひ試してみたいなと思ってます。


このふりかけ発売当初は売れなかったらしいのです。スーパーでの陳列する棚は

スパイス売場に限れてしまって、売場の中に埋もれてしまっていたそうです。

ところが名古屋のスーパーでの゛パンにかけましょう〟というPOPとともに

パン売り場に陳列すると15倍という驚異的な売り上げを記録をしたそうです。

全国の小売店にこの仕掛けを指示したらどの店も売り上げが異常値を記録したということです。

゛提案〟ですよね。すばらしい商品もちゃんと提案できていないとダメなんですね。

改めてよい商品があってそれをどう売るかの大事さを考えさせられました。




♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

マカロンローズ : 2012/10/30 (火) 22:12:35 修正

こんばんは!
シナモンシュガー大好きなのでついコメントさせて頂きました●^∀^●
このシナモンシュガーをかける前に、バターを塗って、その上にふりかけて
焼くと最高に美味しいです(*^_^*)
良かったらお試しくださ~い♪「

マカロンローズさんへ nao : 2012/10/31 (水) 05:29:14 修正

おはようございます!
シナモンシュガーご存知だったんですね。
かなり昔からあったみたいですね。
さっそく手に入れたので試してみます。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>