スポンサーサイト


あのキッチン

お値段以上~のあの家具店へ久しぶりに行ってみました。

土曜日だったこともあるのかもですが、混んでましたねー。

こんなものも扱ってるんだと思ったのと各アイテムのバリエーションが

少なく選択肢がないなと感じました。

そして家具コーナーにあのキッチンがレイアウトされており、

魅せ方はイメージがついて上手だなと思いました。

お値段、改めて安い!!各設備メーカーの一番お求めやすいグレードのものより

安いんですからね。お客様からもほんとうによく引き合いに出されます。

キャビネットは引き出しだし、レールもソフトクローズ、天板も人大仕様。

一見他のキッチンメーカーと変わらない感じなので、とにかく新しいキッチンに

という方には良いかなとも思ってたんです。でもよく見ると違いはあります。

よ~く見比べないとわからない、いや見比べてもわからないところかもですが

清掃性と機能性で違いありますね。華美にする必要はないと思いますが

毎日使うキッチン、そして長く使いたいキッチン、清掃性・機能性って

一番こだわりたいところだと思います。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

tane : 2012/11/01 (木) 08:46:46 修正

考えさせられますね。
私はオフィス設計というかオフィス関連の会社にいたのですがスモールオフィスとかSOHOにしたい方にはそちらの家具を駆使している方もたまにですが見られました。
耐久性は・・短期とかならいいけど長期になると?

IKEAのキッチンはどうなのでしょうか?よく比較されますけど・・。

taneさんへ nao : 2012/11/01 (木) 23:00:04 修正

こんばんは。
IKEAのキッチンはあまり詳しく精査してないんですが
オリジナリティがあるので、OKだと思うんです。
清掃性とか機能性よりも見た目で購入する人が多いのでは?
施工(組み付け)が大変と業者さんから聞いたことはあります。
実際は現場をみたことがあるわけではないので・・・・
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>