

ガーデンの新メンバー

P9023120ss.jpg

近くにあるガーデンショップに行って新しい植物たちを連れて帰りました。

たま~に訪れたくなり行っては、ついつい購入してしまいます。

近くのフラワーショップやホームセンターには置いてない植物たちばかりなんです。

今回購入したなかで、とうがらしがあります。葉の色が気に入りゲット。

実は食してみたいいい色してますが、触れるとかぶれるのでダメとのことでした。

見てるだけでも充分楽しめるので良しとします。

こちらのショップのオーナーさん寄せ植えの本も出版されてます。

訪れるといろいろお話が伺えて参考になるんですよね。



PA214009yyj.jpg
こちらがとうがらしです。

PA214012kkl.jpg

PA274028~1ssd




♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>