スポンサーサイト


キッチンの扉

PB104063ggt.jpg
PB104065ppo.jpg
キッチン扉の写真なんですが、同じホワイトで上の写真は光沢あり(鏡面仕上げ)、

下は光沢なし(マットな感じの)扉です。

感覚ですが、圧倒的に光沢ありの鏡面仕上げを選ばれる方が多いかなと思います。

お手入れが少しでも楽という理由で。

先日光沢なしがいいというお客様いらして、理由を尋ねると゛鏡面仕上げは手の跡が

目立つから〟ということだったんです。確かに扉のカラーによっては目立つんですよね。

気になるかならないかというところでもあるんですが、実際に今使われているキッチンが

鏡面仕上げでの体験からなので納得です。いいお話を伺えました。

汚れがついてしまった時の落としやすさでいえば鏡面仕上げなんでしょうけど

そんなに汚れがつくような使い方でなければかえって光沢なしのマットのほうが

たしかに手の跡は目立たないのでいいかなと思いました。毎日扉は開け閉め何回も

しますからね。

ご提案の仕方を考えたいと思ってます。




♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2012/11/10 (土) 23:40:02 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taneさんへ nao : 2012/11/11 (日) 05:42:43 修正

おはようございます。
リンクの件OKです。
taneさんのブログも教えてください!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>