

あー怖かった

娘の七五三の祈祷に行ってきました。

何組か来ていて一緒に祈祷してもらいました。

祈祷がはじまりそんなに長い時間ではなかったのですが

途中2歳の息子がそわそわとしだして、最初は小声で怖いよーと

行っていたのですが、祈祷が終わった静寂な雰囲気のなか、

言ってしまいました、大声で゛あー怖かった〟

その瞬間お坊さんの視線がこちらにとはいかなくセーフでした。

さすがお坊さん!お心が広いかたで良かったです。

そんなエピソードも秋晴れのよいお天気の中、家族にとっては思い出の

ワンシーンになりました。

PB104095uui.jpg
PB104093ooi.jpg





♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

tane : 2012/11/11 (日) 09:06:28 修正

目に浮かびますねー。ほほえましい。お天気でよかったですね!
うちの時は太鼓のところで子供たちびくんってマンガみたいに飛び上がっていました。

リンクの件ありがとうございました!
早速ペタさせていただきます。

P.S. tane : 2012/11/11 (日) 20:08:40 修正

http://kataduke161.blog.fc2.com/
自分のブログのURL貼り付け忘れていました!
失礼しました。

taneさんへ nao : 2012/11/11 (日) 20:09:46 修正

こんばんは!
太鼓の音けっこう大きな音ですからね、びっくりしますよね。
ブログおじゃましますね。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>