

123人の家

娘が机が欲しいと言い出したので、ついに購入することに。

で買った机はアクタスのANFUNシリーズのデスク。

以前から気に入ってました、親が。笑

でも娘もかなり気にってくれてます。

配達が次の日曜日なのでUPできるのはそれ以降になります。

すごく楽しみです。やっと自分の書斎ができる!違いますね、はい。

アクタスに素敵なインテリア雑誌がありました。


PB114132jjk.jpg
PB114131llk.jpg

これアクタスのスタッフさんの自宅インテリアを雑誌にしたものなんです。

まだ少ししかみてないんですが、さすがアクタスのスタッフさん!

すばらしいセンスのインテリアですよ、こちらも楽しみです。


♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>