

どっちが得か?

PB104070uuu.jpg
もう長いことリーガルのビジネスシューズを履いてます。

足にフィットしてるのかも。

仕事でけっこう歩きますが、リーガルのシューズだと2年ぐらいもつんですね。

以前は5000円ぐらいの靴履いてましたが、半年でダメになってました。

2年サイクルで考えるとコストは同じなんですね。

ならば好きな靴を履いていた方が気分よく仕事できるんですよね。


その時だけのコストではなくある程度長いスパンで考えた場合どっちが得なのか?

ものによってというところではありますが、おうちの新築やリフォームって

このような考え方必要なじゃないかなと思います。





♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


- :
管理人の承認後に表示されます >>リンク

2012.11.13

<<前の記事へ 次の記事へ>>