スポンサーサイト


子供部屋

学習机は予定通り届きました。がまだお見せできる感じではないので

UPはまたの機会にしますね。

リビングで使っていたグリーンラグです。娘の部屋にもってきましたが、

寸法が合わない感じなんです。収納の折戸が開かないのでちと考えます。

床はバーチ(朝日ウッドテック・ライブナチュラル)です。

突板ですが、優しい杢目がとても気に入ってます。

PB184298ddf.jpg

PB184255ffg.jpg
新婚旅行のニュージーランドで買った縫いぐるみ、こちらも飾ってしまいました。

PB184273jjk.jpg

PB184319ffd.jpg
ちらっと学習机ご紹介です。このアールのラインがとてもいい感じです。

娘も朝から机が届くのを楽しみにしてました。

届いてからは、弟と机の取り合いをしながらも早速宿題をしてました。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>