スポンサーサイト


子供部屋2

PB184276kkl.jpg
子供部屋の天井と照明です。天井カラーはオレンジにしました。

今まで仕事上でもこのカラーは使ったことはないんですが、なかなか良いですよ。

子供にとって赤や黄色などの強い色は、色彩感覚を養うという研究結果もあるそうなんです。

照明は、できるだけ目立たず、優しい雰囲気のものということでチョイスしました。

PB184283kkl.jpg
PB184291kkl.jpg
PB184290jjk.jpg
幅木・入口ドア・収納折戸は同一カラーです。ホワイトに少し木目が入ったっもの。

木目があるなしでまた雰囲気が違ってくるんですよねー。


PB184285ddf.jpg
壁クロスは石目調のもの。

PB184294eed.jpg
窓まわりは、全室共通のバーチカルです。

子供部屋のテーマは゛やさしさ〟でした。これから娘が本格的に使うようになって

おの部屋がどう変わっていくのかも楽しみです。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>