スポンサーサイト


早めのクリスマスプレゼント

PB254435rrr.jpg

だいぶ早目ですが、娘へクリスマスプレゼントを渡しました。

今年のクリスマスはDSと決まってまして、昨日下見に行ってみようかとなり家電量販店へ、

ちょうどDS本体とソフトのセット品が少し安く売りだされていて、なにげに今日買って欲しい

というオーラを醸し出している娘、奥様と相談して゛早いけど買っちゃおうか〟で買うことに。

本体カラーが何色かあり、娘が選んだのがホワイト、Goodチョイスです!

私も奥様も実は、ホワイトがかっこいいホワイト選んでと思ってました。

本体は、クリスマスのプレゼントでソフトは自分で買いなとかなり前から、

洗濯物をたたんだり、お掃除をしたりするごとに10円・20円を渡して、コツコツ貯めてました。

これは、奥様発案で、数字のトレーニングも兼ねているそう。

帰ってからずっとDSと向かい合ってましたが、すごく喜んでくれている姿がみれてよかったなと思います。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>