

IKEAの素敵な照明

PB244417ppp.jpg
IKEAで照明を買いました。

勉強机用としてなんですが、まだ子供が夜勉強することはないので、当面私用の照明になりそうです。

ハロゲン電球でとても演色性がよく雰囲気がとても素敵です。

材質はスチールでカバーの丸い穴からもれる灯りで癒されます。

子供部屋の机にピッタリな感じ。

IKEAから帰って子供もいろいろ買った中で、まずこの照明早く点灯してみてーと言ってました。

こんなに素敵な照明が¥1,990-とバリュープライスです。

ほかにライトピンクもありましたが、やはり我が家はライトグリーンです!

PB234354ssw.jpg




♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

ランプ tane* : 2012/11/27 (火) 08:17:16 修正

ああこれ!ひそかし私も狙っておりました。
現場で娘と意見がわかれ、次に行ったときに買おうかと。。
点灯したらこんな感じなんですね。かわいいですね。

taneさんへ nao : 2012/11/27 (火) 19:03:25 修正

taneさんも目をつけてたんですね!
なかなかよいですよ。
次回ぜひご購入を!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>