スポンサーサイト


おそうじは楽しく、シンプルに!

先日の記事に出勤前のおそうじのこと少しお話ししましたが、
おそうじって楽しいんですよね。掃除機をころがしてたり、
洗濯干しているときに、何か豊かな気持ちになれたりするんですよ。
そういうことってないですか?
もっとおそうじを楽しめるようにipad2を持ち歩いて音楽を聴きながら
リズムにのって!?だったり、窓をあけて季節の風を感じたりだったりと工夫をしてます。
そしてシンプル(時間をかけない)におそうじするために
1・2階の上がり下がりの時に階段そうじをしたり、入浴時におふろそうじ
だったり、日常の動きのなかでおそうじをセットして効率を模索してます。
おそうじは、気持ちをスッキリとできる手段でもあるような気がします。


明日の記事は、〝いつもきれいな玄関〟です。


♪ランキングに参加してます。クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>