

子供のベンチにも

PB184227uuu.jpg
PB184219eer.jpg
我が家のテレビボードですが、ここには何も置かないと今のところはそう決めてます。

そして意外な使い道があるんです。

子供のベンチサイズなんです。(注:ベンチとしての使い道は本来NGです)

2歳の息子は、乗っかってステージがわりにもしております。

ちょうど息子はここに上がると照明のスイッチに手が届くので、

自分でONOFFしたりもしてうんです。

子供がここに座ってお話をしてる時のリビングの雰囲気好きなんです。

椅子に座ってる時よりも床に直に座ってる時よりも,

絶妙なちょうどよい高さなんかも。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>