

オシャレなMUJIの時計

PB294470yty.jpg
PB294471yty.jpg
リビングに時計が欲しいなと思っていて、見つけたのが無印の鳩時計。

以前コンランショップでこれに近い時計をいいなーとは思っていたのですが、

お値段がちょっいと高くてあきらめたんです。その時計に近い雰囲気、いやあの時の時計より

シンプルで素敵、しかも¥5250-!ちょうど10%OFFセールだったので即買いでした。

昨日届きましたが、実物とても素敵です。質感が最高です!

PB294476www.jpg
この鳩が子供たちのハートをつかみました。娘は自分の部屋に置きたいと言い出しまして、

リビングに置こうと思ったのにどうしよう?もう一台?検討中です。

30分ごとに鳩がお知らせしてくれます。

明暗センサーがついており、暗いところでは、鳩もお休みしてくれるんです。

機能的にもばっちりです!


♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

マカロンローズ : 2012/11/29 (木) 07:57:26 修正

おはようございます!
これ素敵です('∀`*人)
めっちゃかわいいですね♡
夜にうるさくないのもいいです!
新築のお祝いとかにプレゼントしたら喜ばれそうですね♪

MUJI?! tane : 2012/11/29 (木) 08:01:54 修正

え?これMUJIですか?
気付かなかったです!

私もハートをわしづかみされました。
機能もバッチリでいいですね!

マカロンローズさんへ nao : 2012/11/29 (木) 19:52:55 修正

こんばんは!
この時計なかなかよいですよ!
大きさもちょうどよい感じなんです。
新築祝いに喜ばれそうですね。

taneさんへ nao : 2012/11/29 (木) 19:57:08 修正

MUJIにあったんです!
プライスもお手頃なんで2〜3台あってもよいかも。
鳩小屋になっちうかな。笑
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>