スポンサーサイト


大人の勉強

PB294480ppp.jpg
PB294482ooo.jpg
娘が小学校で作ったリースも我が家のクリスマス雰囲気を演出してくれてます。

よ~く見ると顔があったりでなかなかオリジナリティーある感じです。笑

自分たちのころ学校でリースを作るなんてことはなかったなー。

ぜひ毎年作ってもらって楽しみたい感じです。


その娘が先日゛大人の勉強しようかな〟と言い出しました。

大人の勉強??聞くべきか聞かぬべきか?

話してもらったら゛パパとママが見ているインテリアの本や雑誌を見て勉強しようかなー、

それを見てこれがいいとかこれが好きとか言ってみたい〟ということでした。

リビングのマガジンラックには、子どもの本が半分と我々夫婦のインテリア雑誌や本を半分

置いてまして、親がどんな本を読んでいるのか?子供にとって興味関心をもてるとこなんだなと感じました。





♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>