スポンサーサイト


床に線路が?

リビングの無垢床に息子が傷を描いてしまいました。しかも線路のイメージなのか?

2本のラインがきれいな弧を描いてる感じ、なかなかのセンスやなー。と感心している場合じゃないぞと。

ショック、どうしようー。

小さな傷はたくさんあるのですが、ちょっと目立ったので、なんとか直したい!

前に頑固な建具職人のおじさんに無垢の建具を傷つけたりしたら水をかければ

ふやけて元にもどるよとおしえてもらったことを思いだし、床の傷部分に水をたらしてみました。

PC014487ddd.jpg

今朝トライしてみたので、結果はまたお伝えしたいと思いますが、

全くわからなくはならないとは思ってますが、多少でもいまよりましになればよいかなと思ってます。

はたして頑固な建具職人の話は本当だったのか?



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>