

我が家の収納計画

増え続けるものたち、どうにかしたいそんなお悩みをお持ちの方たくさんいらっしゃると思います。

我が家もそろそろ今の家に住み始めて3年になろうとしてますが、こどもたちの成長とともに

ものの量が加速的に増えてる状況です。

なんとか入居直後のシンプルな空間に戻したい!!

そこでいま家族で話し合っています。

まず必要なものはどれか?そのボリュームは?

そして毎日の暮しの中でものがどのように動いているか?をまずそれぞれが現状を認識することから

始めてるのです。収納計画はまずはそこからだと思ってます。

2013年に向けて家族それぞれが暮らしやすい空間を創るプロジェクトを進めてゆきます!

また随時シリーズ化でお伝えしてゆきますね。



♪いつも感謝しております!毎日の更新の励みになりますのでポチっとお願い致します!♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>